猫と手芸と


猫と手芸と花の庭にかまけて楽しく暮らしてますよ。お仕事の時間以外は。(^^)



春からずっと手芸を頑張ってたのに、なんか作品が少ないのよねぇ。秋の覚王山に向けて作ってきたのになー。今回は数とクオリティの向上を目指して励んでたのに。(^_^;)材料が増えるばかりで。w 

そんな調子だけど、老後の趣味と生きがいにしようと思って、人にも使ってもらえる作品作りに励みますわ。

それはさておき秋の種まきシーズンがやってきたのだけど、最近庭を夫がやりたがって、私の領土が侵略されてます。2年前にユンボ入れてもらって、がっつり固まった粘土質のスギナの土地を一気に片付けてから、普通に鋤が入るようになったため、作業が簡単なのです。重機入れる前はゴネゴネ言ってたくせに作業しやすくなったら勝手に樹を植えてる夫。草取りもしてるからいいけど、なんかね釈然としないわ。庭は全部花壇がいいんだけど。


スポンサーリンク

プロフィール

HarryRin

名古屋で雑貨を作り、販売しています。 いつか手元にあったような、記憶から取り出したような、懐かしい家族や友人が持っていたようなものを作っています。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ