世界ネコ歩きを見る猫たち


人間が旅モノを見るように、ネコも世界ネコ歩きを見るんですよねー。リンちゃんは特にテレビっ子で、猫用の番組が始まると走ってきます。ネコは可愛いなぁ。ネコが健康で一緒にテレビを見てくれるなんて、私とっても幸せです。

せっかく日記を再開したので、今度こそ毎週日記くらいには頑張って更新しますよ。正直人生の前半(100まで生きるとして前半ね)いろいろあって陰鬱なネタしかない暮らしぶりだったので庭の花のことくらいしか書けなかったんだけど、最近はまだ生きてる人はみんな元気で、それぞれ年齢なりに比較的健やかです。私も人生折返し、吹っ切れた感があります。というか、いろいろ片付いて、我が家でも影の支配者から、名実ともに支配者にバージョンアップしたということがありますw 今後は気楽に心穏やかにネコを撫でまくって手芸してボケない程度に暮らしますよ。


スポンサーリンク

プロフィール

HarryRin

名古屋で雑貨を作り、販売しています。 いつか手元にあったような、記憶から取り出したような、懐かしい家族や友人が持っていたようなものを作っています。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ