近況……(4月中旬までの)(ノ_-;)

更新できず、車のタイヤの履き替えもできず、早くも4月半ば。一体何をしていたのか。(^_^;)予定外によく働いてしまって日々忙しくしてます。

オーブンレンジは全メニュー制覇どころか、温めと解凍しかしてないですが、高性能だけあっていい仕事してくれますよ。(^_^;)


 



一度更新をサボり始めるとこれですよ。日々くだらないことでも読む人がいなくても更新したいと思いますよ。今年も庭の手入れもできず、写真も撮れずに春が過ぎてます。桜も背が高くなりすぎて、写真が撮りにくいのよねぇ。枝垂れだからまだ咲いてるけど。明日の朝撮らねば。

猫達も元気。仲良く馬跳び遊びしてます。相性がいい2猫でほんとよかった。猫の記録もこの2ヶ月少なめで、あとで後悔しそうな枚数しか可愛い写真が残せてないんですわ。

……以上反省文でした。

ここんとこの写真をまとめ投稿しておきますよ。明日からせめて隔日で更新しますわ。毎日は無理。w



とか、書いて下書きのまままたもや10日も放置してしまいました。お仕事と気晴らしの手芸をしていました。タイヤはまだ冬タイヤのままですよ(ノ_-;)



にゃんこは元気で仲良しです。にゃんこが居るだけで幸せです…。



放置の庭で水仙が咲いてくれます。咲かない種類のもいっぱいあるんだけど、もうよく咲く2種類だけにしちゃおうかなと思ってます。(毎年)



ミモザ。1本だけにして3本処分しちゃったけど、大きく育っているので充分です。今年もミモザがよく咲きました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ