めっちゃ手芸してる


今回は猫写真なしですよ。2月からアクセサリー製作強化月間に入りまして、猛烈な勢いで作っています。



つまみ細工の古典は利用頻度が低いということがあり、つまみ細工にアンティークなガラスビーズを付けて、カジュアルに使えるアクセサリーを作ろうと思ったわけですよ。でもチェコのビーズを取り寄せたらとてもきれいで、つまみ細工は置いといて、アクセサリーをマスターするまで制作に励みましたよ。50作品、お友達や親戚に配りました。



いろいろ作ってるうちに、ワイヤーの扱いも上達しました。これは親戚ファミリーにあげたもの。



残ったチェーンで作りました。



お友達にあげたもの。一般的なデザインで作りました。



天然石を使ったアンティーク風なもの。ラピスラズリや翡翠、水晶の染色品を使っています。



大学生向けのプレゼント用。褒めてもらえたのでいっぱい作りました。



販売できるようにパッケージも用意☆明日から作るものはもう販売しますよ。


スポンサーリンク

プロフィール

HarryRin

名古屋で雑貨を作り、販売しています。 いつか手元にあったような、記憶から取り出したような、懐かしい家族や友人が持っていたようなものを作っています。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ