くーちゃん


芸が増えていたくーちゃん。イルカたちもかわいかった。(携帯で撮れず。


スポンサーリンク

くーちゃん


芸が増えていたくーちゃん。イルカたちもかわいかった。(携帯で撮れず。


スポンサーリンク

回転寿司


 私は魚ニガテだから(-_-)300円でごちそうさまです。


スポンサーリンク

久しぶりのマクドナルド


お子たちと105円シェークを買いにきました。ハム太郎は品切れ。残念。


スポンサーリンク

暇だ。

暇すぎる……2日続きで11時に寝てるので、うっかり4時台に目が覚めちゃう。

ワーカーホリック症候群とか言うやつだろうか。遊んでていい日がまる2日も続くと怖いよう。(^_^;)

子どもの通知表をみて、子どもの世話ももうちょっとせにゃならんと思い、仕事をあえてとらなかったんだけど、なれないことすると、体に悪いわ……

9月からはまたキツキツで過ごすんだろうか……


スポンサーリンク

最近のポケモン

前回のも今回のも、悪役がいないんだね。
私利私欲のために他人に迷惑をかけて爆走するワルモノがいない。みんな良い人ばっかりだ。

テーマは、「みんな良い人。話せばわかる」……かな?

昨日はハリーポッターの公式サイトで、ヒッポグリフ並び替えゲームに子ども2人と3時間かけました。パズルゲーム、ハマるね。

今日は仕事です。CSSでOK、NC4系はダメでもよしな案件なので、全部CSSです。(こんな案が通ったの初めてよ。時代は変わったねえ。)


スポンサーリンク

やっと自サイトブログ更新

 MT2.6→MT3.0にして、とりあえずレイアウトもしました。
コメント投稿後の画面とか、まだ治すところがありますが、なんとか公開できるようになり、一安心(^_^;)

つぎは、Sewing Magic !のレイアウトも変更せねば。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ