やっと自サイトブログ更新

 MT2.6→MT3.0にして、とりあえずレイアウトもしました。
コメント投稿後の画面とか、まだ治すところがありますが、なんとか公開できるようになり、一安心(^_^;)

つぎは、Sewing Magic !のレイアウトも変更せねば。


スポンサーリンク

明日はポケモン

あー。明日は永遠の10歳、サトシくんを見に行くのだ。
劇場版のポケモンはラティアスラティオスが最高だと思ってるけど今度のはどうかな。

昔は混みこみだったけど、今はすぐ見られるのかな。


スポンサーリンク

地元のお祭りに


遠くに出かけるのは面倒になって、近所のお祭りに行ってきました。
なつかしい友達にいっぱい会えて近いお祭りもいいものでした。


スポンサーリンク

mixi日記を始めた日

この日はmixi日記を始めた日。振り返って書いています。あちこちに書いていた日記を整理して、このブログにまとめようと思います。

mixiはまだ使っている人が少なく、気軽に何でも書ける場所でした。今は私の感情の整理に使っているだけですが、7年もつかっていたので大事な懐かしい記事もたくさんあります。家族の思い出の日記をミモザガーデンに移動させます。

この日記は2010,09,20に書きました。


スポンサーリンク

一番古いミモザの写真


初めて植えたミモザが咲いたときの写真です。この頃はブログを付けていなかったのですが、2003年の2月頃だと思います。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ