選択されているタグ : アジュガ

タグを絞り込む : アカンサスモリス イソトマ オオデマリ オルレイヤ クリスマスローズ シレネ ゼフィランサス チューリップ トケイソウ トレニア ニゲラ ニセアカシア ノースポール パンジー ヒマワリ ビオラ フリージア プルーン ミモザ花壇 モスバーベナ モッコウバラ ユウガオ ラムズイヤー ランタナ 和庭花壇 造園計画

台風が来るのでヒマワリを撮ったよ


種ができはじめてるから、台風が来たら重みで倒れそうだなぁと思って、写真に残しておきました。


スポンサーリンク

またお得苗セット買っちゃった


またお得セットに巡り会えたので、急いで買ってきました。今回は私の好きなアジュガもあります。うちにあるのはマルチカラーだと思うので、エメラルドチップが増えて嬉しいな。


スポンサーリンク

4月27日のがんばり。


悪天候が続いてモチベーションはガタガタ落ちの春なのですが、モッコウバラが咲いてきたので、仕方なく(^_^;)モッコウバラの廻りの草取りを頑張りましたよ。


スポンサーリンク

今日の草取り記録と咲いてる花など


モッコウバラ。とても綺麗です。バラの時期には、庭はモッコウバラとキングローズだけでいいと思ってしまう私。


スポンサーリンク

草取りしたよ!


昨日は一日草取りに励みました。↑はよく咲いてる鉢植えのパンジー。草の荒地写真ばかりなので無関係ですが撮ってみました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ