選択されているタグ : ガーデン小物

ガーデンライト設置


アイリスオーヤマのガーデンライトを購入しました。

設置と言っても、ただ土に挿し込むだけなのですが、うちの土は粘土でとても硬いので、杭を打って穴をあけて差し込みました。

暗い時に人が来ると数秒間だけ点灯する、乾電池式のガーデンライトです。足元が見えればいいので明るさは充分で、設置がお手軽なのが魅力で、購入しました。車庫が庭側にもあるので、夜の灯りがあるのは便利です。防犯にも欲しいと思っていたので、電池寿命に問題がなければ買い足そうと思っています。

ディズニーキャラクターの太陽光を利用したガーデンライトを買おうか迷ったのですけど、それはもうちょっと庭が出来てからでいいかなぁと、実用的なものにしました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ