選択されているタグ : モリコロパーク

モリコロプールに行ってきました。


3月25日に再開してから、行きたいとずっと思っていたモリコロプール。やっと時間がとれたので行ってきました。

プール内は撮影禁止ということだったので、画像はありませんが、万博前の状態を完全に復元した感じでした。唯一、カモメの放水口だったところが、モリコロに代わっていました。


スポンサーリンク

もうすぐ、モリコロパークのプールオープン

万博前からずーーーっと娘がオープンをまっていました、モリコロパークのプールがやっと復活します。(^。^)

万博の4年くらい前に閉鎖されてしまったから、もう6年になるのかしら。4歳の時に連れて行ったきりだったのかな。娘が幼稚園に入る前は、私も自宅で仕事をしていて、お友達ママとお友達と何度も青少年公園に行きました。

ちっちゃかった娘もよく覚えていて、早く行きたい、とずっと言っていました。

3月25日にやっと再開するというので、今年の春夏休みはとっても楽しみ。(25日は入場無料、事前申し込み・抽選らしいです。)

夏休みは仕事の休みが取れるだけ、連れて行ってあげようと思っています。近くから直通バスがでるようになるといいんだけど、ちょっと遠まわりなのよね〜。


スポンサーリンク

モリコロパーク

とっても暑い日に、元・青少年公園で、元・愛・地球博遊びと参加のゾーンだった、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に行ってきました。まだまだ整備されてなくて、入れる地域が限定されていますが、遊びと参加のゾーンは昔からあった場所なので、7月からもう開園しています。企業ゾーンBはすべて駐車場として整備されていました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ