選択されているタグ : リンちゃん

タグを絞り込む : アナベル イワヤツデ キャットフード クリスマスローズ サクラ スオウ ストームグラス スノーフレーク ツルニチニチソウ ハリーちゃん マツバギク ムラサキハナナ モスバーベナ モッコウバラ モミジ ランチ 多肉植物 猫砂

今日もカワイイネコたち


携帯の紐で遊んでるリンちゃん。今日もかわいいです。よく食べてじょうずにトイレしてよく寝てます。ハリーのおもちゃも貸してもらって、ときどき一人遊びしてます。


スポンサーリンク

リンちゃん昨日はお昼寝


昨日撮った写真でエントリーを書くので一日遅れです。リンちゃん、うちにきたお疲れがあるでしょうからお昼寝してもらいたくて、ケージにバスタオルをかけて静かに見守ってました。


スポンサーリンク

リンちゃん2日目


リンちゃんが来て2日目。少しずつ接触させています。シャーは言わないけど、力加減できてるか心配なのでまだネコだけで遊ばせることはできないです。本人たちは遊びたそうなんだけど。



スポンサーリンク

リンちゃんが来ました

我が家に2匹目の子猫、リンちゃんが来てくれました。ちっちゃい女の子です。お兄ちゃんネコのハリーとご挨拶です。



リンちゃんは大家族出身なので、お兄ちゃんネコに臆すること無くちょっかい出しに行きましたが、ハリーが力加減できるかわからないので、しばらく簡易ケージ生活です。ネコだけにするときは上のフタもします。

リンちゃんはうちにきてすぐ上手にトイレも使ってくれてとても良い子でした。夕食も普通に食べてましたが、(笑)一応、慣れてない環境なのでお夜食も置いておこうと思ったらすぐに食べました。食の細いハリーの体重をすぐに抜きそうな食欲。今日からよろしくね。元気に大きくなってね。



スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ