選択されているタグ : リンちゃん

タグを絞り込む : アナベル イワヤツデ キャットフード クリスマスローズ サクラ スオウ ストームグラス スノーフレーク ツルニチニチソウ ハリーちゃん マツバギク ムラサキハナナ モスバーベナ モッコウバラ モミジ ランチ 多肉植物 猫砂

ネコたちお留守番続き


リンちゃんがお腹ぺったん床につけて休んでました。コンビニのお箸袋で遊んでたみたい。私が忙しいと、家も片付かないんで、ネコが遊ばないほうがいいようなものがいろいろ出したままになってたりします。週4くらいのお仕事が理想なんだけどなぁ。

お箸袋を食べなくてよかったわ。リンちゃん、セロテープとかビニールとか破るの好きなんだけど、食べちゃうんじゃないかと心配なんだよね。


スポンサーリンク

遡り日記


ネコも元気に遊び、私も元気に働いています(いました)。すでにこの日付から1週間経ってるわけなのだけど、日記書く暇がなかったです。息子の捻挫はまだ全然治らず、私も週5以上お仕事が続き、フリフリしてネコを跳ばす時間が足りないです。


スポンサーリンク

お休みを貰ったので3連休ですよ


予定より長時間働いているので、家が片付いてないです。家もだけど、庭がねー。草だらけなんですわ。今年は諦めたわ、と思ったらもう草に負ける負ける。庭のことをかけないまま、夏が終わる予定です。まだあと2〜3ヶ月はフルタイムで週5以上働くのですよ…。せっかく働かせてもらえるのでついでに痩せようかと思います。がんばろ。


スポンサーリンク

うちにくる野良茶ネコさん


またちょっとブログ更新が止まってましたが、リンちゃんもハリーも元気です。今日は2猫の爪切りなどしました。うちのこたちはとっても元気で、セミにニャニャにゃにゃ言うくらいの日々ですが、今日は庭に新顔さんが来てました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ