夏のイベントが…

夏と冬にスポーツセンターであった、あのイベントって、どうなったのかなあ?? 残念ながら、今年度も中止が決定されました(写真は広報なごや7月号天白版です。イベントの名称が今までと違いますが笑)

コロナ禍で昨年度は開催が見送られ、今年度こそはと年度当初から検討されてきたのですが(子ネットも企画、検討の会議に参加してきました)、やはりこの状況で安心安全に開催することは難しい…ということになりました。 今までもこれからもまだしばらくの間、人を集めてなにかやることについて、企画する側も参加する側も応援、協力する側も、いろいろ思い悩み考え新たな手法を取り入れたりやりたいこととの間で苦しんだり楽観的になったり悲観的になったりすることが続くと思います。この経験や議論が新たなエネルギーと思いになって、いつか笑顔でみんなで集まれる機会につながっていくように、今はできる範囲のことを少しでも続けていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です