総会&青空会議を行いました

5月26日の午後、天白子ネットの活動報告と会計報告をする総会を会員団体さんと行いましたが…予定していた会場がコロナの影響でまだ休業中でして…場所を天白公園に移して「青空総会」となりました、が…途中から雨が降ってきて「雨空総会」に。でも、なんか、こういう環境もいいもんです♡ソーシャルディスタンスをとって屋外での会合。久しぶりに元気に顔を合わせての会議は、3時間近く話しが弾みました。

子ネットの活動報告もさることながら、「新しい生活様式で親子の交流の場どうなる?子育て支援活動再開にあたって考えるポイント」をテーマに、さまざまな視点からの情報交換を行いました。6月からいよいよ、さまざまな施設もオープンします。「新しい生活様式」の指針のもと、感染予防対策をしっかりとった再開に向けて…天白の子育て団体、冷静に前向きに準備をすすめます!みんなパワフル!(2020年5月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です