8月のママカフェはスペシャルなのよ!

8/24(月)、25(火)2日間連続企画「夏の名残りをたのしもう」

夏休みも短縮され、オリンピックもなくなり、おまつりも花火大会もプールも旅行も自粛モードの2020夏。気がつけばもう9月の声が聞こえる8月最終週にひととき、スペシャルなママカフェを企画しました。濃密だけどNO密なイベント、お届けします♡

8/24(月)13時〜15時 ママカフェ@原駅
涼しくて、ゆったりとした雰囲気のお部屋で、のんびり過ごしませんか?広いお部屋にキルトマットを敷き詰めて、靴をぬいで、遊びます。お茶とお菓子をたのしむ…のは中止します。水分補給はOKです。 予約不要、出入り自由、参加費300円/組
会場:天白区在宅サービスセンター (地下鉄原駅の上、バス亭横の原ターミナルビル3階。地下駐車場は使用不可。周辺にコインパーキング有)

8/25(火)ママカフェ・スペシャル@生涯学習センター
午前の部:えくぼサークルの山口先生とあそぼう
10時〜11時 テーマ「海」 予約優先、入れ換え制 残席わずか
11時〜12時 テーマ「ビーチ」 予約優先、入れ換え制 まだ余裕あり
天白で長年、サークルを主宰されている山口先生が、季節のテーマにあわせた遊びをどんどん展開していきます。先生と一緒に思いっきり楽しい時間を過ごしましょう!参加費300円/組。

午後の部:ちいさな夏まつり 13時〜14時半(最終入場14時)予約不要(予約も可能)
なんちゃって金魚じゃない金魚すくい、千本引き、プチクラフトなどなど、ちょこっと楽しい、ちいさな夏まつりを企画しました。濃密だけどNO密なイベント、お届けします♡ 参加費300円/組。
会場:天白生涯学習センター (天白公園横。P有、1回300円。周辺にコインパーキング有)
対象:0~3歳の子どもと保護者

※新型コロナウィルス感染予防のため会場の定員が設けられています。当日の状況をみながら判断させていただきます。
※体調の悪い方(子どもも大人も)は入場をお断りします。受付で参加票にご記入いただきます。

8/25(火)の予約について 予約を受け付けます。定員に達しない場合は当日も参加可能です。 下記事項をご記入の上、天白子ネットまでメールでお申し込みください。 ① 希望する時間帯(10時「海」or11時「ビーチ」or13時「夏まつり」)、②参加される方のお名前(大人、子どもとも)、③参加するお子さんの月齢/年齢、④連絡先メールアドレス。  宛先:konet@mymimosa.net  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です