ママカフェ

3月の天白子ネット presents 親子の集まるサロン

ママカフェ



<PAKUっ子最終号を配布・展示します>
3/24(火)12時半~16時


4月以降の各種事業を掲載したPAKUっ子4月号/最終号を、予定通り発行します。ママカフェ及び「さよなら、PAKUっ子」パーティは中止し、下記の形をとります。
  
※ママカフェは行いません。茶菓子の提供はありません。

今迄の感謝を込めて、創刊号から最終号迄のPAKUっ子を一挙展示!記念グッズをプレゼント!

よろしければお立ち寄りください。風通しの良い、広い研修室に、消毒薬を用意してお待ちしてます。


ママカフェは全て…
対象:0~3歳の子どもいる方。
場所:天白区在宅サービスセンター研修室(原駅上の、天白文化小劇場のあるビルの3階。Pなし、地下駐車場は利用できません。周辺にコインパーキングあり。) 問い合せ:天白子ネット  konet@mymimosa.net

予約不要、時間内ならいつ来ても、いつ帰ってもOKです。
ただ、開場時間よりもあまりにも早く来てくださってもお待ちいただくところがありません。
会場の天白区在宅サービスセンターのあるビルは、一般企業などのテナントもあり廊下などで長時間お待ちいただくことは他の利用者の方のご迷惑となってしまいますので、ご協力をお願いします。

★ママカフェ、天白おやこ子育て広場などは、 会員登録・入会金・予約などいっさい必要ありません。小さいお子さん連れの親子さん、じぃじ、ばぁばなら、どなたでも大歓迎です。★


長年、親子のあつまる場として親しまれてきたOKハウスですが、老朽化が激しいため閉鎖することとなりました。OKハウスでのにこにこ広場は2014年3月で終了しました。今までどうもありがとうございました。


ママカフェ