10月のママカフェ「ちいさなハロウィンパーティ」

毎年恒例、服装自由のtrick or treat!今年も盛り上がりました♡ コロナ禍のもとで今年はこじんまり…と思ったのですが、やっぱりイベントは楽しみたい!12組の親子さんといっしょに、ちょっぴりコワくてかなり楽しいひとときとなりました。trick or treatは恒例の肝試し!感覚。異形の何者かに立ちすくみ腰が引けてるお子様たちの様子を、ママもスタッフもニタニタしながら観察しておりました。この姿を見るのが毎年楽しみで…っていうのは、子ネットスタッフの悪いクセかしら???今年のお菓子は「おもちかえり」専用。コワい思い出といっしょに食べてもらえたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です