5/22(金)オンライン・ママカフェやります

緊急事態宣言が解除され、学校再開の見通しもつきましたが、やっぱり5月中はオンラインでみなさんとお会いできれば…と思います。オンライン・ママカフェ、今回も2本立てで用意しました。

昼の部:5月22日(金)午後1時〜1時半  天白区内在住の未就園児の親子対象。zoomをつかっておしゃべりしましょう。好評の「おやつクッキング」デモンストレーションもあります♡話が盛り上がれば、次につながる企画を考える…機会にも!!??子ネットらしく、スタッフがまったりお待ちしています。 要予約、konet@mymimosa.netまで。zoomミーティングのURLをお知らせします。

夜の部:5月22日(金)午後9時〜10時   こちらは、子ネット会員団体とスタッフとの間の率直な意見交換の場にしたいと思います。 テーマは大胆に、「新しい生活様式」での「親子の交流の場」って? 感染拡大予防をしながら小さいお子さんと保護者を対象にした子育て支援活動をするって、どういうことができるんだろう?何を大切に、これまで以上に何を目的に活動するんだろう?そんな根本的な話も含めて、今思うこと、考えること、言いたいこと、話しましょう! 会員団体の皆様は5/20付の子ネットニュース臨時号でお知らせしたQRコードにアクセスして、お入りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です