12月ママカフェ クリスマス会♪

12月は毎年恒例のクリスマス会。
朝まで降っていた雨は止みましたが、寒い日で外出しにくいかな…と思っていたら、コロナ禍では久々の満員御礼!29組もの親子さんが来場。
リトルサンタさんやトナカイさんも集合して、賑やかな会となりました。

会場のご協力をいただいている企業様から、効率よく電気を使うお話。ブレーカーについている、赤いボールの役割知ってますか?(地震の際に転がることにより、ブレーカーが落ちる仕組みです。)

サンタさんとトナカイさんから、可愛いクリスマスプレゼントもいただきました。地域の皆さんに見守られて、すくすく元気に育っていきますように。メリークリスマス☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です