4月のママカフェ

窓から見える新緑が綺麗な4月。4組+スタッフ親子で、今月もまったり過ごしました。

お天気が良く心地好い風が吹いているのもあって、ちょっと大きなお兄さんお姉さんは、外に出たがります。

少し急な階段を上がった所がママカフェ会場で、会議室なので備品もあります。見守りながら探検中。

新年度、名古屋に引っ越してきてまだ1ヶ月という方もいらっしゃいました。SNSの子育て情報で見つけてくださったそう。スタッフMも20年前にメーリングリストから!天白の子育てが始まったのを思い出しました。ようこそ、天白へ⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です