12月のママカフェは、クリスマス会!

親子で楽しむクリスマス会!

12月21日(木)10時〜12時  植田南3丁目の会場にて 予約不要、参加費100円

今年もやります、ママカフェのクリスマス会。会場提供に協力いただいている企業さんといっしょに、盛り上げますよ〜。昨年は大入満員、大盛況でしたので、今年は準備万端プレゼントを用意してお待ちしてます。どうぞお誘い合わせていらしてくださいね。予約不要、参加費100円/組。

ということで、12組の親子さんと一緒に楽しみました。サンタさんから「良い子のみんな」にプレゼント。そして「良い子のママ」にもプレゼント。サンタさんとも記念撮影できて嬉しそう!幸せな時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です