テーブル悠 「管理栄養士によるオンラインde離乳食“個別”相談」

子ネット会員団体の「テーブル悠」からのご案内です。 離乳食を始めて「これでいいのかな?」とか「どうしたらいいのかな?」という疑問にお答えします。食生活を変えるのは大変な事。今されている食生活に合わせてよく噛んで美味しく食べられるようなアドバイスをさせていただきます。 LINEのビデオ通話を使って ・お子さんの食べている様子 ・実際に食べている離乳食 を拝見しながらお話させていただく事も可能です。 相談後のLINEトークでのアフターフォローもついていますのでよくわからなかったところは確認していただけます。

日時
月〜金、午前11時〜午後4時の間、1回45分間。 ※日時はご相談の上、決定します。

内容
・離乳食の進め方 ・調理方法 ・食材の大きさ、柔らかさ ・食器や食具について ・どうしたら次のステップに進んでいいか。 ・好き嫌いがでてしまったら ・おやつはどうしたらいいか? ・牛乳は飲ませた方がいいの? ・手づかみ食べしやすい料理 ・大人と同じものを食べたがる時の対処法

使用機器
LINEのビデオ通話を使用します。アフタフォローでLINEのトークでの相談付き。

料金
1回2000円 事前に指定の口座に振り込みをお願い致します。

申し込み方法
テーブル悠のホームページよりお申込みください。 https://tableyuu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です