手術から1週間
猫の手術ではないですよ。。。私です。リンちゃんはお腹の毛を自分で取っちゃうんです。。。
私は別にカサブタを取ってるわけじゃないんだけど、腹膜鏡手術の12mmの穴を開けたおへそから滲出液が出ているので、バンドエイドを貼っている。動きすぎだろうか。一日寝てたら塞がるのかな。5mmの穴は2つはきれいにふさがり、1つは大きいカサブタができてる。
実家の親は放置できないので、退院後、とりあえず薬の世話に行き、冷蔵庫を少し片付けて、昨日は補充してきた。水分ばかりを運んだので重かったよ。小分け往復したけど。
うちの冷蔵庫もいっぱいにした。手術前にできる限り減らして、レンチン食品だけに入れ替えたので、通常の食品を1万円も買ってきた。調味料なども含む。これにより我が家は3日間くらいは低脂肪乳以外は補充無しで生きていける。
まだ手術して1週間なんだけど、頑張りすぎたか。。。。
今日はドラッグストアで、大きい絆創膏と医療用フィルムを買ってくる予定。
