選択されているタグ : アジサイ

タグを絞り込む : アカンサスモリス アナベル アネモネ オルレイヤ オレガノ カシワバ カモミール ガザニア キャンディタフト クリスマスローズ クレゴマ ゴテチャ サクラ サザンカ サントリナ シマトネリコ シャクヤク ジニア スイセン スイフヨウ スノーフレーク セブリナ デュランタ ニゲラ ハツユキカズラ ハリーちゃん バラ ヒューケラ フランネルフラワー プルーン ペンステモン ホスタ ホリホック ボケ マリーゴールド ミカン ミモザ ミモザ花壇 ムラサキハナナ モミジ ユリ ランタナ リナリア リビング前花壇ログ ルピナス 南花壇ログ 定点記録 採種 造園計画 開墾記録

弱々しいアナベルピンク


枯れなかっただけよかったと思ってるけど、弱々しい花が咲きましたよ。アナベルに。来年までには環境を良くしてあげたいな。


スポンサーリンク

小さいみかんが


やたら外勤してる間に、春の花は終わってしまいました。庭木と果樹は放置でも元気です。よく咲いてるなぁと思っていたミカンの木には小さい実がたくさん付いていました。


スポンサーリンク

再び近況


特に代わり映え無く忙しい近況なのですが、いい加減育った感じのお子様方のお食事のお世話がないと結構時間余るなーと思った次第です。要するに休みの日はやつら10時まで寝てるんですわ。


スポンサーリンク

キャンディタフト


なかなか群生してくれないキャンディタフト。少しずつなら咲くんですが、草丈が案外高いので少しだと倒れちゃうのよね。


スポンサーリンク

花壇メンテ


日曜日の夜から雨予報なので、全力で花壇をやりました。写真は雨でクビが下がりそうな芍薬。


スポンサーリンク

最近の庭(続きはトカゲ注意


お久しぶりでございます……。
春の庭は花盛りなのに、何をしていたんでしょうか。
まったく更新できていませんでした。
上は多肉ちゃんたち。しばらく書いてないと名前も曖昧になるんですけど、セダムたちが旺盛です。続きのアナベルの下にはトカゲがいます。閲覧注意。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ