選択されているタグ : クローバー

タグを絞り込む : カメ ガザニア サザンカ花壇ログ ジャーマンアイリス ジュリアン スイセン ステップ セラスチューム ツルニチニチソウ ネモフィラ ノースポール ミモザ花壇 ムルチコーレ メイン花壇ログ リビング前花壇ログ 宿根草花壇ログ

今日の花もジャーマンアイリス


今日もジャーマンアイリスが綺麗です。これはフリンジ オブ ゴールドっていうラベルがついていました。

モッコウバラの蔓を切ったり、常緑樹の落ち葉を集めたりしたらもうゴミ袋だらけですよ。地味な作業をいっぱいやってるんですが、まだ一年草は植えられないです。仕事が溜まりすぎ。


スポンサーリンク

午後の部 宿根草花壇のステップ


これは朝作った寄せ植えと、パンジー巨大輪を植え込んだ宿根草花壇。まだ今年は全然宿根草花壇になってないので、あんまりこだわりのないものを植えていて、普通すぎてなんか公園みたいです。


スポンサーリンク

春になってた


苗が混んでるところを植え替えなくっちゃと思って庭に出たら、春になってました。種からのノースポールがけっこう育ってきてます。混み合ってますね。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ