選択されているタグ : グリーティング

タグを絞り込む : ディズニーシー ディズニーランド

クリスタルパレスでプーさんとモーニング


おなかぺこぺこだったので、(^^ゞ、クリスタルパレスへ朝からたっぷり食べに行きました。

ここでは、朝の時間帯、ホットケーキのモーニングメニュー(1種類のみ。キッズメニューあり。)で、おなかいっぱいになるのです。ゆっくりお食事していると、プーさんと仲間たちが、テーブルに回ってきてくれます。


スポンサーリンク

混んでいてもミッキーに会える場所


とっても混雑している日でも、すぐそばでミッキーたちを見ることができる場所があります。スーパー・ドゥーパー・ジャンピングタイムへの通路です。


スポンサーリンク

ランドからシーへ。なぜかグリーティングの一日。


11時インパでドローインググラスのスティッチがとれずまたまた娘がっかり。

気を取り直して、クールザヒートはドナルド。楽しく見ることが出来ました。(^_^)

今回もスターライトドリームスに行きましたが、残念ながら外れ。適当なところでシーに移動することにしました。


スポンサーリンク

夜のミートミッキー


1時間以上の待ち時間は無理な私たちなので、ミートミッキーも閉園45分前にまだミッキーのうちの門が開いていたら行くことにしています。土曜などの混んでいるときしかいけないので、まれに受付を終了していたりしますが、それは気にせず、ミッキーに会えたらラッキー!というくらいで、遅い時間にトゥーンタウンの奥まで行ってみます。(^_^)

この日はちゃんと会えました。魔法使いの弟子の衣装かな?と思ったけれど、蒸気船ウィリーでした。

ミッキーのうちの中の写真は娘が撮りました。帰り道は私。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ