選択されているタグ : シマトネリコ

タグを絞り込む : アジサイ イソトマ オルレイヤ カシワバ クリスマスローズ サントリナ シャクヤク ツルニチニチソウ トレニア マリーゴールド ミモザ リビング前花壇ログ 南花壇ログ

お花を撮るなら


やっぱりデジカメのほうがいいですねぇ。私のカメラは未だにnikon D50なんですけど。nikon1も買ったんだけど、ファインダーがないと私には使えなかったです。昭和の人間なので。今回の写真は普通にiPhoneで撮りました。


スポンサーリンク

花壇メンテ


日曜日の夜から雨予報なので、全力で花壇をやりました。写真は雨でクビが下がりそうな芍薬。


スポンサーリンク

と、いうわけで


と、いうわけで買ってきた。

イソトマ白とブルー、おなじみトレニアと、200円だったので、シマトネリコ。こんなちっさい木が育つかわかんないけど、育たなかったら縁がなかったってことで。私が苗を定価で買うなんてめったにないことなんですよ。w だってねー種からなら同じ値段でいっぱい出来ちゃうのに。苗で買うとひとつ80円ですよ。(あら安いね!)


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ