選択されているタグ : ジュビレーション

タグを絞り込む : ディズニーシー ディズニーランド パレード ホースシュー レストランショー

同業のお友達母子とランドで。


私は、名古屋でホームページを作るお仕事をしているのですが、同業のお友達との交流が多いのです。今回は私、娘と、私のお仕事のお友達、そのお子さん2人と合流して遊んできました。

最近、キッズ向けプログラムに参加するのが減っていたので、久しぶりにちびっこと遊んでとっても楽しかったです。今年のハロウィンプログラムは、なんとなくいつもよりちっちゃい子向けな感じでしたから、いっしょに見る子がいてよかった!

あっ、去年のハロウィンは来れなかったのか……。


スポンサーリンク

ジュビレーション チームミッキー


ミッキーと仲間たちのフロートです。やっぱりこのフロートが一番好きですね。ついついこのフロートが止まるあたりで場所を探してしまうのでした。

私はアドベンチャーランド付近で見ることが多いので、大体、トルバドールタバンあたりに落ち着きます。午後から日陰ができるのも良い感じなのです。


スポンサーリンク

ジュビレーション モンスターズインク


ランド的にはアトラクションも増える予定で、売り出し中のモンスターズインクのフロート。一緒にいったちびっこが、ランドールがぺしゃんこにされてるのをみて喜んでました。


スポンサーリンク

ジュビレーション スティッチとピノキオ


とっても人気のリロとスティッチ。今回はシャッターのタイミングをのがしてしまって、後ろ姿しか残ってなかったです。あとの写真はおもちゃたちのダンサーさんとフロート。


スポンサーリンク

ジュビレーション フック船長とピーターパン


ジュビレーションのフック船長は、ドクロ岩のフロートです。このピーターパンのフロートもとっても素敵ですね。今回はそういえばウェンディがいないですね。


スポンサーリンク

ジュビレーション 妖精たちとプーさんたち


ジュビレーションのフロートは1台が大きくて、高さもありますね。最近のパレードはどれも遠くからでも楽しめるように高さがあるので、最前列で見ていると見上げた形になってしまって、逆に停止位置正面だと見にくいこともあります。(^_^;)


スポンサーリンク

ジュビレーション ミニーちゃんとプリンセス


ジュビレーションの先頭、かわいいミニーちゃんです。今回は逆光ポジションであまりキレイに撮れませんでしたが、最前列でとってもよく見えました。歩くダンサーさんたちをちゃんと見られたのはもしかして初めて??


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ