選択されているタグ : ジュリアン

タグを絞り込む : カメ キンモクセイ クローバー サザンカ花壇ログ ストック セラスチューム ネモフィラ ノースポール ホスタ花壇予定地ログ マラコイデス ミモザ花壇 ムルチコーレ メイン花壇ログ ユウガオ ワスレナグサ 奥庭花壇ログ 宿根草花壇ログ

金木犀咲いた


金木犀が花ざかりです。窓を空けておくと香りで脳がおかしくなりそうです。この花が大好きです。金木犀に限らず、匂いの強い花は好きですけど。


スポンサーリンク

午後の部 宿根草花壇のステップ


これは朝作った寄せ植えと、パンジー巨大輪を植え込んだ宿根草花壇。まだ今年は全然宿根草花壇になってないので、あんまりこだわりのないものを植えていて、普通すぎてなんか公園みたいです。


スポンサーリンク

植木鉢はこんな感じ


詰め詰めに植えた鉢植え。ワスレナグサ, ノースポール, マラコイデス, ストック,ジュリアンと、コニファーまで詰め込んであります。マラコイデスは緑の花の新種らしいですよ。ノースポールがいちばん大きくなりそうだけど、端っこにうえちゃった。ワスレナグサのほうが高さが出ると思ったんだよね。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ