選択されているタグ : センニンソウ

タグを絞り込む : アリッサム キャンディタフト キンギョソウ クレマチス トケイソウ パンジー ビオラ ミモザ花壇 メイン花壇ログ 和室前花壇ログ

寒くてやる気出ないよ


数日間とても寒くて、こんな寒い時に庭仕事を頑張ったらアレルギーが出ちゃうわ、と、引き篭っていました。ウォーキングもお休み。庭はいっぱいやることがあるんですが、なんだか今年は全然進んでないです。どうしてなのかなぁと思ったら、くりろに目覚めて、鉢物を構い過ぎだったような気がしてきました。開墾と雑草駆除が去年に比べて少なすぎです。また今日から暖かくなるようなので、どこかになくしたやる気を探しだして頑張ります。


スポンサーリンク

センニンソウの種をもらいました。


テッセンいいなーって常々つぶやいていたら、センニンソウの種をいただいてしまいました。日本原種なので、うちのような無駄に広い庭にはぜひとも欲しい種類です。種からのんびり育てます。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ