選択されているタグ : ツルニチニチソウ

タグを絞り込む : イワヤツデ ガザニア クリスマスローズ クレゴマ クローバー コプロスマ コリウス サクラ サルビア シマトネリコ ジニア ジャーマンアイリス スオウ スノーフレーク トレニア ハリーちゃん ヒポエステス ビンカ フクシア プレクトランサス ペンステモン マツバボタン マリーゴールド ミモザ リンちゃん

最近の庭の様子


今年の枝垂れ桜は満開のタイミングで激しい雨の日があったので、すぐに半分散ってしまいました。


スポンサーリンク

お花を撮るなら


やっぱりデジカメのほうがいいですねぇ。私のカメラは未だにnikon D50なんですけど。nikon1も買ったんだけど、ファインダーがないと私には使えなかったです。昭和の人間なので。今回の写真は普通にiPhoneで撮りました。


スポンサーリンク

今日の花もジャーマンアイリス


今日もジャーマンアイリスが綺麗です。これはフリンジ オブ ゴールドっていうラベルがついていました。

モッコウバラの蔓を切ったり、常緑樹の落ち葉を集めたりしたらもうゴミ袋だらけですよ。地味な作業をいっぱいやってるんですが、まだ一年草は植えられないです。仕事が溜まりすぎ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ