選択されているタグ : ディズニー関連メモ

ローソンのコカコーラでジオラマフィギュア


ローソンとコカコーラのキャンペーンで、爽健美茶2本に1つ、ディズニーランドのジオラマフィギュアが付いてきます。

出遅れたので、全部そろわないかなー?と思っていましたが、再入荷していたので買っちゃいました。


スポンサーリンク

25thアニバーサリー・ドリームツアー行きたい!!

東京ディズニーリゾート 25chアニバーサリー・ドリームツアー"夢よ、ひらけ。"で、ミッキーと仲間たちが名古屋にも来てくれます。

全国を廻って、名古屋は夏休みに入ってから。7月22日、23日です。かなり終わりのほうですね。知れ渡っているでしょうから、当然混むでしょうね。

この日はパークに行こうと思っていたので、変更してオアシス21に行こうかなぁとも考えていますが、オアシス21は広くないので、ものすごく混雑していて、むしろパークの方がいいのかとか、悩むところです。

どうしようかなぁ。どんなに混雑していても、一度しか(2日間ありますが)見ることのできないショーを見に行くべきかしら。(>_<)娘と相談してみます。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ