選択されているタグ : デイジー

タグを絞り込む : カメ パンジー 寄せ植え

午前の部 寄せ植え作った(写真なし


朝、娘の中学の父母会の仕事を終わらせて、ちょっとだけ苗物屋さんに行ったら、私のほしそうな苗は他の人の台車に積まれたあとでした。(台車で買い物する苗物屋さんなのです。)恨めしく覗き込んでいたら、妹と姪がやってきて、「あーっ、おばちゃんー!」とか言いつつ、その台車を引いていきました。

趣味が似てくるなぁ。うちの庭を見てやる気になったので、似てくるのも仕方ないけど。

その後、妹が「買おうと思ったけどやめた」のを、なんとなく買ってしまい、しかも一列とられました。そんなわけで、残った苗で寄植えを作りました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ