選択されているタグ : パンジー

タグを絞り込む : アキレア アグロステンマ アサガオ アジュガ アスクレピアス アネモネ アリッサム アルテルナンテラ オリヅルラン オルレイヤ オレガノ カメ カモミール カンナ キャンディタフト キンギョソウ クラーキア クリスマスローズ クレマチス コスモス コニファー コリウス ゴテチア ゴテチャ サクラ サザンカ サザンカ花壇ログ サポナリア サルスベリ花壇ログ サントリナ シャクヤク シュウメイギク シレネ スイセン スイートピー スカビオサ スターチス スノーフレーク セラスチューム センニンソウ ソープワート ダールベルグデージー チューリップ ツリガネソウ デイジー デルフィニウム ナイフリーフワトル ナスタチウム ニゲラ ネモフィラ ノースポール ハナビシソウ ハナワギク ハボタン バーベナ パイナップルリリー ヒイラギ ヒナゲシ ビオラ ビスカリア フリージア プリムラ プリムラジュリアン ホスタ花壇予定地ログ ホリホック ボケ マリーゴールド マーガレット ミカン ミモザ ミモザ花壇 ムスカリ ムラサキハナナ メイン花壇ログ モモイロタンポポ ラナンキュラス ラムズイヤー ランタナ リクニス リナリア リビング前花壇ログ ルピナス レンガ花壇ログ ローゼル 和室前花壇ログ 和庭花壇 国華園宿根草ミックス 土壌改良 寄せ植え 寄植え 応接間前花壇ログ 採種 来年も植えたい 種蒔き 育苗 芝生 花壇:家東 造園計画 開墾記録

超お得苗セット追加


苗物屋に調査に行ってくれた妹が買っておいてくれました。ルピナス、ダイアンカーペット、プリムラ・マラコイデス、パンジー、ビオラ、マーガレットなど。普通に使いやすい苗物セットです。


スポンサーリンク

またお得苗セット買っちゃった


またお得セットに巡り会えたので、急いで買ってきました。今回は私の好きなアジュガもあります。うちにあるのはマルチカラーだと思うので、エメラルドチップが増えて嬉しいな。


スポンサーリンク

お得苗セット


昔からよく行く苗物屋さんで、ときどき苗物の処分セットが出るのですが、今回は超が着くお得セットでした。3カゴ買ってきました。


スポンサーリンク

寄せ植えあげたよ


しっかりした株になった鉢植えを、お友達の家に置いてきました。

うちは庭と離れた玄関をどうもちゃんとできなくて、鉢を置いてもイマイチなのよね。余力がないんです。秋には一応鉢植えも作るんだけど、結局自分ちは庭だけでいっぱいいっぱいなのよね。

玄関も庭とつながってたら、または水栓があればもうちょっと何とかしたと思うけどね……。


スポンサーリンク

草取りしたよ!


昨日は一日草取りに励みました。↑はよく咲いてる鉢植えのパンジー。草の荒地写真ばかりなので無関係ですが撮ってみました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ