選択されているタグ : パンダスミレ

タグを絞り込む : アサガオ アリッサム トレニア ハイビスカス マリーゴールド ヤブラン レンガ花壇ログ 芝生

ライフログとガーデナー日記

ライフログをmixiにつけていて、ブログは庭の記録が中心なのだけど、最近、ストレスから解放されて緊張感のない生活を送っているので、もうどっちでもいいかもっていう気がしてきた。mixiの友だちは優しい。今まで何年も大変だったからゆっくりして、ってみんな言ってくれる。mixiは閉鎖空間でリアルなお友達しかいなくて居心地がいい。そこに書くことが減ってきたってのは、幸せな時期なんだろうと思う。


写真はこぼれ種のトレニア。



スポンサーリンク

今日のパンダスミレ


パンダスミレが可愛らしく咲いています。夏に絶えるかと思ったけど、南に家ができて午後早くに陽が陰るようになったので、庭の夏越しがちょっと楽だったように思います。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ