選択されているタグ : ビオラ

タグを絞り込む : アグロステンマ アサガオ アジュガ アスクレピアス アリッサム オリヅルラン オルレイヤ カモミール キャンディタフト キンギョソウ クラーキア クリスマスローズ クレマチス コニファー ゴテチア サザンカ サザンカ花壇ログ サポナリア サルスベリ サントリナ シレネ ジャーマンアイリス スイセン スイートピー スターチス ステップ スノーフレーク セラスチューム センニンソウ ソープワート ダールベルグデージー チューリップ ツリガネソウ デルフィニウム ナイフリーフワトル ナスタチウム ニゲラ ネモフィラ ノースポール ハナワギク バーベナ パイナップルリリー パンジー ヒナゲシ ビスカリア フウセンカズラ フリージア ブーゲンビレア プリムラ ペンステモン マリーゴールド マーガレット ミニバラ ミモザ ミモザ花壇 ムスカリ ムラサキハナナ メイン花壇ログ モモイロタンポポ ラムズイヤー リクニス リナリア リビング前花壇ログ ルピナス ローゼル 和室前花壇ログ 和庭花壇 国華園宿根草ミックス 寄せ植え 寄植え 応接間前花壇ログ 採種 種蒔き 育苗 造園計画

超お得苗セット追加


苗物屋に調査に行ってくれた妹が買っておいてくれました。ルピナス、ダイアンカーペット、プリムラ・マラコイデス、パンジー、ビオラ、マーガレットなど。普通に使いやすい苗物セットです。


スポンサーリンク

またお得苗セット買っちゃった


またお得セットに巡り会えたので、急いで買ってきました。今回は私の好きなアジュガもあります。うちにあるのはマルチカラーだと思うので、エメラルドチップが増えて嬉しいな。


スポンサーリンク

パンジー植えました(再


まだまだ草だらけだというのに、なぜか自分の中で終わった感があって、ここ数日庭仕事が全然進んでない気がします。実際のところそれほど進んでないこともないのですが、土方作業的なことをしてないというか……捗った感がないんですよね。

庭はやたら安かったパンジーがいっぱい植わっています。


スポンサーリンク

センニンソウの種をもらいました。


テッセンいいなーって常々つぶやいていたら、センニンソウの種をいただいてしまいました。日本原種なので、うちのような無駄に広い庭にはぜひとも欲しい種類です。種からのんびり育てます。


スポンサーリンク

またビオラ買っちゃった……


これはサザンカ花壇のサザンカ。たくさん咲いてますが、撮ってなかったですね。

さて、タイトルの通り、ビオラ(とパンジー)を大量に買ってしまいました。安くなってたんですよー。↓


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ