選択されているタグ : ピアッツァ・トポリーノ

タグを絞り込む : ディズニーシー

アニバーサリーグリーティング


のんびりホテルを出て、のんびりシーに付くと、アニバーサリーグリーティングの時間でした。

付いて直ぐは、子どもは元気が余っていて動きたいので、座ってショーを待つのがいやで、なんとなく場所取りがいつもできずに、端っこの方で見るのですが、やっぱりショーはどんなのも正面に限ると思うのですよ。

今回はかなり通路っぽいところでした。ピアッツァ・トポリーノは完全に後ろ姿しか見えなかったので、また今度は正面から見たいなぁと思ったわけです。


スポンサーリンク

プリマヴェーラ


この日のプリマヴェーラはピアッツァ・トポリーノのはじっこで見ました。昨日、立ち見4列目で娘が不機嫌だったので、端っこでも2列目までで探しました。


スポンサーリンク

ミート&スマイル


ショーまでそれほど待ち時間がなかったので、ちょっと後方の席しかとれず、どうかなぁと思っていましたが、そばの通路にミッキーたちが来てくれて、楽しく見ることができました。ミッキーミニーが口チュしてるのはしょっちゅう見るのですが、ドナルドからデイジーにははじめて見るような。なのでこの写真をトップに持ってきました。



スポンサーリンク

ぽかぽかお天気のディズニーシー 3時頃までのこと


2日間のお天気がイマイチのTDRでしたが、3日目はやっとぽかぽか春らしくなってきました。この日は上着をホテルに置いて、身軽になってパークに行きました。


シーに着いたのが10時半でしたが、この日2回目のミート&スマイルが11時からあり、すぐにその場所取りをしました。この日は、メディテ・レーニアンハーバーのひろばピアッツァ・トポリーノでありました。ちょっと後ろのほうかなぁと思いましたが、通路側でしたので、ミッキーたちのほうから近づいてきてくれました。(^_^)ミート&スマイルは写真が多いので別記事にしました。

ショーの後、ストームライダーのファストパスを取りました。FPの時間はすでに夕方で、混雑してるんだなぁと感じました。


いつものように、ケープコットクックオフでランチにしながら、ドナルドのボートビルダーを見ました。ちょうどお昼だったので、席は混雑していて相席でしたが、前のほうのいい席でした。

お昼ご飯の後はレジェンド・オブ・ミシカです。半端に時間があったので、早めに場所を取ったら、リドアイルのセンター2列目が取れたので、ワクワクしてショーを待ちました。1時間も座っていたので、前列のファミリーとすっかり仲良しになりました。

そのファミリーは群馬からきているそうで、最近一家でディズニーランドにはまっちゃったということでした。私たちはまだショーしか見てなかったのですが、早朝からタワーオブテラーと、センター・オブ・ジ・アースと、インディジョーンズを制覇してきたとのことで、待ち時間の間にマジックランプシアターのパスを入れに行っているということでした。パークデビューしたばかりとあってパワフルに動いてるなぁ。夏にはミラコスタに泊まる予定だそうで、うらやましい限りです。


レジェンド・オブ・ミシカも、写真が多いので別記事にしました。その後、15:45からのオーバー・ザ・ウェィブを見ていたら、突然音響がとまり、トラブルで中止になってしまいました。ドナルドのラジオ体操のシーンで、ドナルドがおろおろしていて、あまり無いことなので、いい思い出になりました。(´・∀・`)でも、昨日も強風で見られなかったし、今日も始まってすぐトラブルだったので、娘は納得せず、次回17:15からのオーバー・ザ・ウェイブも見ることになりました。

この続きは次の記事で。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ