選択されているタグ : ペンタス

タグを絞り込む : イソトマ クリスマスローズ コスモス シレネ スイートピー デュランタ トレニア フウセンカズラ マリーゴールド ムラサキハナナ ランタナ

急に寒く……


暑くて庭に出られないとか言ってたのに、急に寒くなりました。娘は今日早起きして行ったけど、マフラー持たせたかったくらい寒いです。家も足温器をだしました……。足温器便利です。一人の時の部屋暖房しなくていいですもん。今年はまだ暖房してないです。

くりろちゃんに花芽発見。ニゲル2株目ですね。フリマで売ろうかしら。←服ができてないらしいw


スポンサーリンク

日の出前のペンタス


応接間前花壇のペンタスとデュランタです。南東のあじさいを切ったので、写真が撮れるようになりました。

デュランタはうまく根付いたみたいで嬉しいです。
冬越しが問題なのよね。


スポンサーリンク

コスモスも咲き始めました


水が足りないので茎も花も詰んでいますが、コスモスも大株になってきて咲き始めました。5月頃から発芽しますが、大きくなりすぎて台風で倒れてしまうことがあるので、私は7月の中頃に種を蒔いています。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ