選択されているタグ : ホスタ花壇予定地ログ

タグを絞り込む : アネモネ キンモクセイ コニファー ジュリアン スイセン スカビオサ セブリナ トケイソウ ナイフリーフワトル バーベナ パンジー ミモザ花壇 メイン花壇ログ ユウガオ リビング前花壇ログ 奥庭花壇ログ 東花壇 車庫前花壇ログ 造園計画 開墾記録

車庫前と東花壇予定地


朝日のメランポジウム。リビング花壇の花はこれくらいしかないです。春にあんまり作らなかったんだよね。去年の冬のが残ってたし……。ここはまだ植えずに、少し土を入れて、高低差をつけてのっぺりした感じを無くしたいです。


スポンサーリンク

金木犀咲いた


金木犀が花ざかりです。窓を空けておくと香りで脳がおかしくなりそうです。この花が大好きです。金木犀に限らず、匂いの強い花は好きですけど。


スポンサーリンク

コンスタンス・エリオット


トケイソウのタグありました。コンスタンスエリオットでした。 トケイソウらしい紫がいいかな?と思っていたけど、テッセンとかも植えたいのでこの色で調度良かったのかな。そういえば、テッセン植え替えの時期ですよね。奥庭で熊手に引っかかってズルズル引っ張ってしまいました。(^_^;)


スポンサーリンク

春の園芸若干開始


夜の間にちょっと雨が降ったので、ここを草取りしました。春の園芸は、まずここの草取りをして、バーベナを移植することです。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ