選択されているタグ : ポリネシアンテラス

タグを絞り込む : ディズニーランド レストランショー

ポリネシアンパラダイス


この日のディナーショーは、4列目のテーブルでした。センターのテーブルなので、良い席だと思います。

ダイヤモンドホースシューは、予約の時に「ここになります」と席表を見せてくれるのですが、ポリネシアンパレスは見せてくれないですね。聞くと、多少は教えてくれますが……。

ショーは何度見ても素敵です。お料理も私の口にあって、大好きです。


スポンサーリンク

ポリネシアンパラダイス


ポリネシアンテラス・レストランのディナーショー、ポリネシアンパラダイス、通称ポリパラです。このディナーショーは大好きで、食事の量もちょうどいいため、何度も見ています。なかなか予約を取るのが大変で、夜遅い時間になることが多いのですが、お子様連れならキッズをステージに上げてくれるダンスタイムがあるので、子どもが多い早い時間帯に行ったほうがいいように思います。一度、最後の回になったときに、ステージに上がる子が少なくて、「ではその場所で」となったことがあるので、娘はミッキーのそばまで行けずに残念だった記憶があります。たまたまなのかもですが……。でも、カップルで行くなら、夜遅いショーはミッキーのテンションが高いのでとっても楽しいですよ。これもたまたまかもですが。


どんな味だったか忘れちゃったけどおいしかった。

どんな味だったか忘れちゃったけどおいしかった。

ドリンクメニュー。いつも3杯くらい頂いてます。

ドリンクメニュー。いつも3杯くらい頂いてます。

この日はエビフライとビーフシチューでした。

この日はエビフライとビーフシチューでした。

コーヒーのマグ。大きいです。

コーヒーのマグ。大きいです。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ