選択されているタグ : ムスカリ

タグを絞り込む : オリヅルラン シダレザクラ スノーフレーク セラスチューム ナイフリーフワトル ネモフィラ パンジー ビオラ ホリホック ポピー マリーゴールド リナリア 寄せ植え

ムスカリ


ムスカリが咲いてきています。痩せ玉で細い葉が弱々しく垂れていたので、花は絶対無理だろとか思っていたムスカリ。葉の添え物扱いだったのに咲きました。


スポンサーリンク

早く咲いて欲しい枝垂れ桜と嬉しい発芽


久しぶりなので写真が多くて2記事にしました。枝垂れ桜のつぼみが膨らんできました。30日に欲しいんだけど、まだムリかな。あと3日しか無いんだね……。


スポンサーリンク

寄せ植え


先日買った、ビオラのための寄せ植えを(有り物で)作りました。コレがいちばん(パンジー入れたし)よかったかなー。材料は、ビオラ、パンジー、オリヅルラン、ムスカリ(痩せ玉なので花期待できず)、リナリア、隙間に余ったセラスチュームです。セラスチュームは期待してないです。植え替えるまでに乾いちゃったのか、パンジーの花がペロンとしたを向いちゃいました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ