選択されているタグ : モッコウバラ

タグを絞り込む : アグロステンマ アジュガ アルストロメリア オオデマリ オルレイヤ オレガノ キングローズ サポナリア シレネ ジャーマンアイリス スイートピー スオウ トレニア ネモフィラ ノースポール ハナビシソウ ムラサキハナナ モスバーベナ モミジ モモイロタンポポ リコリス リナリア リンちゃん ルリマツリ レンガ花壇ログ 和室前花壇ログ 種蒔き 育苗 開墾記録

スギナだらけの庭と赤紅葉の新葉など


うちの紅葉は新葉に赤い葉が出るので庭の一角が真っ赤です。後ろは終わった八重桜。今年の桜は全体を撮るタイミングがなかったわ。私がお仕事に励んでる間に終わってしまいました。


スポンサーリンク

今日の草取り記録と咲いてる花など


モッコウバラ。とても綺麗です。バラの時期には、庭はモッコウバラとキングローズだけでいいと思ってしまう私。


スポンサーリンク

咲いた咲いた


赤もみじ。これって花?実がついてるから花なんだよね?

毎回写真は記録のために撮ってるだけなのですが、今回はよく写るように撮り方を意識してみました。ちょっと背景をぼかしてみたりして。


スポンサーリンク

今日は庭仕事無し。


リビング前のイソトマです。寒くなってくると、同じ花でも色がおとなしめになってくるように思います。今日は出かける用事があるので、庭仕事はしません。朝撮った写真のみです。


スポンサーリンク

第2開墾地にハナビシソウを蒔く


今日は忙しくて庭仕事できず。やりたいことはいっぱいあるんだけどね。
これは、モッコウバラの苗木。根元にはアグロステンマの残り種をばらまいてあります。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ