選択されているタグ : モミジ

タグを絞り込む : アジサイ オオデマリ オダマキ カッシア花壇 クリスマスローズ サクラ サツキ サポナリア シレネ ジャーマンアイリス スオウ ネモフィラ ハナハナミズキ ハナビシソウ プルーン ボケ マーガレット ミモザ花壇 ムラサキハナナ モスバーベナ モッコウバラ モモイロタンポポ ヤツデ ヨウナシ リンちゃん 和庭 芝生 造園計画

スギナだらけの庭と赤紅葉の新葉など


うちの紅葉は新葉に赤い葉が出るので庭の一角が真っ赤です。後ろは終わった八重桜。今年の桜は全体を撮るタイミングがなかったわ。私がお仕事に励んでる間に終わってしまいました。


スポンサーリンク

草取り開始


クリスマスローズが雑草の中で咲いているので、がんばって草取りしました。4日間でゴミ袋10袋。でもどこを綺麗にしたのかわからない程度です。(ノ_-;) 怠けすぎました。


スポンサーリンク

紫陽花ギャラクシー買ってきた。


お花屋さんの前を通りかかって、ついつい買っちゃったアジサイ。また庭にアジサイが増えちゃう。


スポンサーリンク

赤もみじ


うちの紅葉は、例年夏の乾燥でガリガリに乾いてしまったのですが、南に家ができて日陰になったらきれいなまま秋まで残りました。ミカンは全然実がならなかったけどね。


スポンサーリンク

咲いた咲いた


赤もみじ。これって花?実がついてるから花なんだよね?

毎回写真は記録のために撮ってるだけなのですが、今回はよく写るように撮り方を意識してみました。ちょっと背景をぼかしてみたりして。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ