選択されているタグ : レストランショー

タグを絞り込む : ジュビレーション ディズニーランド パレード ホースシュー ポリネシアンテラス

同業のお友達母子とランドで。


私は、名古屋でホームページを作るお仕事をしているのですが、同業のお友達との交流が多いのです。今回は私、娘と、私のお仕事のお友達、そのお子さん2人と合流して遊んできました。

最近、キッズ向けプログラムに参加するのが減っていたので、久しぶりにちびっこと遊んでとっても楽しかったです。今年のハロウィンプログラムは、なんとなくいつもよりちっちゃい子向けな感じでしたから、いっしょに見る子がいてよかった!

あっ、去年のハロウィンは来れなかったのか……。


スポンサーリンク

ホースシュー・ラウンドアップ


久しぶりにホースシュー・ラウンドアップを見てきました。

ホースシューのランチショーで、ウッディとジェシーのショーです。ちょっとチビッコ向けかなって感じですが、大人も楽しめる楽しいショーです。


スポンサーリンク

またまた雨のディズニーランド


GWぶりにTDRに行ってきました。またまた到着したら大雨で、いきなり疲労してしまいそうな凄い天気でした。


スポンサーリンク

ポリネシアンパラダイス


この日のディナーショーは、4列目のテーブルでした。センターのテーブルなので、良い席だと思います。

ダイヤモンドホースシューは、予約の時に「ここになります」と席表を見せてくれるのですが、ポリネシアンパレスは見せてくれないですね。聞くと、多少は教えてくれますが……。

ショーは何度見ても素敵です。お料理も私の口にあって、大好きです。


スポンサーリンク

ホースシュー・ラウンドアップ


到着した時に雨が降っていたため、外で遊ぶのも大変かなぁと思い、ランチショーを予約しました。お食事とショーで2500円ですから、お得な感じがあって、いつもランチショーの予約は、開園後30分くらいで終わってしまいます。

今回は2階席をなんとか予約できました。


スポンサーリンク

ダイヤモンド・ホース・シューのディナーショー

ペゴスグーフィーのフロンティアレビュー

ペゴスグーフィーのフロンティアレビュー


最終の時間帯のディナーショーを予約したので、8時半にホースシューに行くと、ちょうど花火の時間でした。

ショーレストランの最終の予約は、時間と体力に余裕があるならとてもいい選択だと思います。レストランに入る前に、花火を楽しむ事ができるし、その前にエレクトリカルパレード・ドリームライツも見られますし、寒いパークで疲れていても、暖かいレストランでゆったりと座ってショーを楽しみながらパーク閉園まで楽しめるんですもの。冬はエレクトリカルパレード・ドリームライツが終了すると、みんな寒さと疲労でパークを後にする人が多く、ゲート付近や電車も混みます。いっそのんびり閉園まで遊んでいた方がラクにパークを抜けることができたりするんです。

さて、ホースシューの夜のショー、ペゴスグーフィーのフロンティアレビューの写真をいくつか撮ってきましたので紹介します。

ホースシューのランチショーも楽しいですが、やっぱりディナーショーはお料理もダンスもボリュームが違う感じです。それにミッキーも登場するんですよ。


ブレッドはおかわり自由ですが、メインのお料理が食べられなくなってしまいます。

ブレッドはおかわり自由ですが、メインのお料理が食べられなくなってしまいます。

2階の席になりましたが、想像していたより見やすくてとても良かったです。

2階の席になりましたが、想像していたより見やすくてとても良かったです。

グーフィーの登場。

グーフィーの登場。

グーフィーは投げ縄の名手です。

グーフィーは投げ縄の名手です。

メインディッシュをいただく間、ショーはありません。

メインディッシュをいただく間、ショーはありません。

メインのお料理。1人分です。

メインのお料理。1人分です。

グーフィーがデザートを失敗……

グーフィーがデザートを失敗……

マスターシェフ、ミッキー登場。

マスターシェフ、ミッキー登場。

ここのキャストさんはステージで踊ります。すごい!

ここのキャストさんはステージで踊ります。すごい!

デザートはチーズケーキでした。

デザートはチーズケーキでした。

ショー再開です。

ショー再開です。

元気な歌と踊り。ジャンルは何だろ?

元気な歌と踊り。ジャンルは何だろ?

グーフィーの投げ縄ショー

グーフィーの投げ縄ショー

みんなでグーフィーを応援するよ

みんなでグーフィーを応援するよ

失敗しても大丈夫

失敗しても大丈夫

最後はフレンチカンカン

最後はフレンチカンカン


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ