選択されているタグ : 旧mixi

タグを絞り込む : クリスマス サザンカ ディズニーシー ディズニーランド ヒイラギ ルリマツリ 名古屋港 名古屋港水族館

ショーのプラン

 キャンセル手続きもなんとか終わりました。

妹一家は、全員子どもの風邪をもらって熱があるのに付き添いで疲労もピークらしいですが、子どものほうは順調に回復しており、明日にでも退院できるかもということでした。ヨカッタね。

さてさてー。
気を取り直して娘と私の休日プランです。
TDRでは、何もイベントをやってない時期なので、妹の子が欠席ならば、……けっこう暇です。(^_^;)

6日

アサイチ予約
・リロのルアウ&ファン(予約制) 10:10
・ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス 7:20 8:55
      ↑どれか予約したい。
次にバズのパスかなぁ。

あとのショーは空いてる時間で。いつもドリームス・オン・パレ-ドを見るので、ワンマンズ・ドリームがなかなか見られない。
ファストパスの空いてる時間でどれかみたい。

・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 11:30
・ディズニー・ドリームス・オン・パレ-ド 2:00
・ワンマンズ・ドリームII 1:00, 3:10, 4:40
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 7:30

7日

シーはどのショーも見やすいよね。(^_^)
・ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル 2:30
・ブラヴィッシーモ! 8:05
寒かったら早くホテルにもどろう。


スポンサーリンク

初夢

私:息子の運転する車で人生について語りながらドライブ
娘:好きな男の子とお話してた
息子:サザエさんとバンジージャンプ


スポンサーリンク

気を取り直して 今後の交通手段ほか

キャンセルはできないし、いけなくなった子は治ったらいきたいって言うし、空きベッドがあるからさそった娘のお友だち親子は、今はムリだけどそのうち一緒に行こうっていうんで、あと何回いけば約束が果たせるんだろうという感じになってきました。いくらかかるんだろ。近ければ通うんだけどなぁ。

年パス買いたいんだけど、普通の週末に行こうと思うと、金曜日出発で土曜1日しか遊べないので、年間12日いけるかどうか微妙な感じだもんね。

息子は中3になるので、遊びに行かないらしいから(偉い子だなぁ)娘と私だけで、ちょっと安く上がる。

夜行バスでいくと、2ディパスで2人で1日ホテルで合計5万円くらい。めちゃ疲れそうだけど、長い時間パークにいられる。

新幹線だと、いくらがんばっても入るまでに時間がかかるので、前泊なしだと1日目の予約関係はあきらめないと……。

うーん、貧乏ツアーはつらいなぁ。


スポンサーリンク

名古屋駅まできたのにがっかりなお返事


妹の子が急病でキャンセルしなくてはいけないのだけど、旅行代理店経由でないと受け付けられないとのこと。旅行代理店は連絡付かないし、お正月休み中は直接連絡してください人のことだったのに。


スポンサーリンク

海だ!


ケータイの写真は全然碧くないですが、とってもきれいな海でした。久しぶりに船に乗りました!!


スポンサーリンク

 積雪22cmだって。



私は電車で通勤するととても行きにくいところにパートで行っているので、今日はお休みをいただいて家にいます。

がんばって午後から出ようかと思ったのですが、まだ降り積もっていることと、娘がゆきまみれで帰ってきたときに、家に誰もいないとかわいそうなので一日あきらめました。

予報では午後からやむようなのですが、まだ深々と降っています。

午前中に、うさぎごやのまわりと、玄関の雪かきをしました。
凍ると明日転ぶ人がいるからね。

今日は時間が空いたので自分のサイトのテーマを作ります。

夜にはピアノと塾の送迎がありますが、大丈夫でしょうか。
早く陽が出てほしいな。


スポンサーリンク

消えた日記

なんてこった、すばらしく感動的な名文で本日の思い出を綴ったのに、データベースに入らなかった模様。

_| ̄|○

30分かけたのに。まあいいわ。楽しい名古屋港水族館の一日でした。


今は、ショー経験ゆたかないるかちゃんが減っちゃったので、スターのいるかちゃんたちショースケジュールがいっぱいで、大忙しで大変そうです。来年くらいは育成中の4頭がいろいろ覚えてくれると思います。
シャチのクーちゃんも芸達者になってきたよ。シャチのショーではすごく水かかかるから、夏は楽しめるね。ペンギンたちは水槽の大きさの割りにいっぱいいるよね。温度が適温だから繁殖するのかなぁ。3歳めいっこが大喜びしてくれて、うれしかったわ。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ