選択されているタグ : 東京ディズニーリゾート

タグを絞り込む : ディズニーシー ディズニーランド 日記

夢と魔法の王国へ


日曜日はディズニーランドへ行きました。混雑日のレストラン予約のありがたさは以前にも実感したので、今回もランチショーを予約しておきました。


スポンサーリンク

冒険とイマジネーションの海へ


急に娘に時間ができたので、久しぶりにディズニーリゾートに行ってきました。金曜日の午後にeチケットを買おうと思ったらすでに完売で、行くことにしたのはいいけど、到着したら入場規制中かもしれないと思って一応コンビニチケットも見てきたらやっぱり完売。新幹線で行くつもりだったけど、入れないとこまるなぁと思って前泊付きで行くことにしました。


スポンサーリンク

ディズニーランド5日目


5日間もランドでよく遊べると思われそうですが、遊べるから不思議です。(^_^;)この日はいままで撮影を諦めていたウェット&ワイルド・パイレーツナイトの撮影を頑張ってみました。あとね、早起きして、ペゴス・グーフィーのフロンティアレビューも予約を取りましたよ!


スポンサーリンク

ペゴス・グーフィーのフロンティアレビュー


久しぶりに、ダイヤモンド・ホースシューのレストランでディナーショーを見てきました。ペゴス・グーフィーのフロンティアレビューです。

このレストランはお料理がアメリカンサイズで、私と娘にはなかなか食べきれません。ドリンクももちろんお替わり自由。おなかぺこぺこで入りたいお店ですね。

予約はショーレストランの中では比較的らくなほうで、開園1時間前に並んで急げば、混んでる日でなければとれると思います。

時間が許せば、正面のテーブルがとれる時間帯がいいです。横だと多分、ちびっこがかなり見にくくなると思います。


スポンサーリンク

ワンマンズ・ドリーム2


ショーを楽しみたいとき、キャラクターに会いたいとき、座りたいとき、日陰で休みたいとき、足が疲れたとき、(^_^;)とてもよいのがワンマンズ・ドリーム2。うちでは夏の暑い時間帯にはとくによく行きます。


スポンサーリンク

ディズニーランド4日目


またまたディズニーランドです。今回はランド単独年間パスポートの期限ぎりぎりの旅なので、シーには行かずランドばかりを回ったのです。

4日目ものんびり出発して、パークに入ったのはお昼近くでした。初日に夜行バスで早く着いた日以外は、毎日11時半頃です。(^_^;)夏は、前半ゆるくスタートしてドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”のあとからがんばっちゃうほうがうちは楽でいっぱい遊べる気がします。


スポンサーリンク

ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”


この日のドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”はプラザから見ました。日陰を選んで場所を取ったのですが、ドナルドとリロたちのフロートでちょっとだけ一緒に踊りたかったので、曲がかわるスポットに行けばよかったかなぁ、と思いました。

だけどドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”は通過型なので、まぁ、結局どこでみてもそれほど変わらなくなり、以前のドリームス・オン・パレードにくらべて楽しみが減りました。


スポンサーリンク

プロフィール

みもちゃん

名古屋在住。社会人の息子と大学生の娘がいます。 ガーデンブログは雑草駆除、開墾が主なテーマです。

ハリー

ハリー 2015年1月末生まれ 手足が長いやんちゃな男の子


リン

リン 2015年7月末生まれ マンチカンミックス 苦労を知らないお嬢さん


エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ